フルールのレッスン

03/22/2016

ボディワーク・クラス

今日は休日でしたが
ジュニアBクラスのみんなは
お稽古前にボディワーク・クラスで 身体を整えました♪

セルフケアやワークを通じて
自分で自分を快適に、
そして美しくすることができるんだと
実感できることで自信が持てたり
応えてくれる身体に「ありがとう!」って思えたり・・・

そんな体験から
更にバレエの楽しみが広がっていくことを
心から願っています(^^)

Img_2798

|

12/06/2011

美しいことは、健やかなこと― 生徒募集中

スタジオフルールが育むバレエは
単なるかたちやテクニックの模倣ではなく
中心の通った身体から生じる健やかな美です。
美しいことは、無駄がないこと、
無駄がないことは、負担がないこと
美が健やかさを育み
健やかさの中に更なる美が宿ります。

一人ひとりの個性を大切にしながら
丁寧に時間をかけたレッスンを通じて身につく
美しい姿勢や動き、リズム感、集中力、協調性
発表会を通じて得られる達成感、表現力
美しいものへの感性
継続していることの自信

それらは、生きることに美しい中心を通し
真の豊かさを広げてくれるもの。

生徒さんそれぞれの現在と未来に
美しい花を咲かせること
それがスタジオフルールの願いです。

小さなお子さまから大人の方まで
ご経験にあわせた各種クラスがございます。
バレエのある美しい時間を
ぜひご一緒に刻みましょう。

Fleurstamp 

神奈川県川崎市麻生区上麻生5-39-12 
K.S柿生ビル2F
(ゆりストア2F/柿生駅北口より1分)
Tel 044-986-7357

Ca390233 

|